昨日、風呂入る前に久々にスクワットを30回やった。
朝起きたら、太ももがすげえ筋肉痛。超いてえ。


たまにやる筋トレっていったら、腹筋と腕立てくらいだったしな。
ホント下半身の筋肉すっからかんだわ。まあアレのはあるけど。


最近、目・肩・腰と、マニュアル通りの疲れ方をしてるので、
ジムで水泳でもしたいところだ。泳ぎてえ。無心で。頭冷やせおれ。


…。


まあ、そんなクソッタレなおれですが。


明日はカノジョと一緒に有給取って、夢の国に行ってきます。


なんてカノジョ思いなんだおれ。
まあ、日頃の罪滅ぼしって思ったり思わなかったり…。


歪んだおれのエグい脳内を、夢の国で冷やしてくる所存であります。
4年前のようなことにならないよう、自分に何度も言い聞かせつつ。


がんばれ、おれ。