前にも書きましたが、人生で初めてカノジョができた通称ヘンタイ君。
その奥手のヘンタイ君が、とうとうカノジョを家に連れこんだとの報告を受けました。


おれからのサプライズである、恋愛モノのDVDとエロDVDの中身のチェンジ。
ヘンタイ君もこのことに対して、非常に驚いてました。


ただ、このヘンタイ君、恋愛モノのDVDになんかに頼らず、攻めたらしいです。


結果、、、
「アレはできたけど、逝けなかった」と本人談。


まあ爆笑しながらも、「よくあること」とだけ言っておきました。
ヘンタイ君はヘコんでたけど、まあ人生で一番幸せそうでした。


…。


まあこんなことはどうでもいいんだけどさ。


もうね、おれこんなブログ書いてる場合じゃねーわ。


昨日のことなんだけど、人生で一番危ない橋を渡りました。
文章化すると、またダメージを受けそうなんで、それはやめとく。


( ´ー`)フゥー...


…。


とかなんとか言いつつ、ブログは書くんだけどね。