今日学校行ったら、見慣れないPCがテーブルの上に置いてあった。
どうやら研究室の女の子が自作したらしい。
うちの研究室のやつはPCのことになると、食いつきが異常に良いんだよね。
すげー理系っぽい。
会話の中に理解できない単語が多すぎる。


んで、おれも家帰って自分のPCの環境を整えようと、古い方のPCを開けた。
久々に開けたら、中がホコリだらけでまじキタネー!
こんな状態でよく普通に動いてたなと思うくらい汚い。
で、久々に外付けのHDDの電源を入れてみたんだけど、やっぱ様子がおかしい…。
一応認識はするんだけど、「フォーマットされてません」って出る…。
普通にぶっ壊れた模様です (ノД`)
前使ってたHDDも、この外付けHDDも寿命が約2年。
明らかに寿命短いような…。
運が悪いなおれは。