新宿のユニオン中古センターが、リニューアルオープンってことで行ってきました。
どーせたいして変わってねーだろ、と勝手に思ってたんだけど、意外と充実してた。
どのジャンルも、今までのより在庫がかなり増えたような気がする。


あと、今日は久々に身震いするような、ものいっぱい購入できました。
1000wish のデモ、beirut5 のデモ、それから pg99 のクリアビニール!
びっくりし過ぎて、噛んでたガムを落とすところだったぜ。


あと、初期の nine days wonder や envy が入ってる lucky13 とかもあった。
この VA はクソ良くて既に2枚持ってるんで、3枚目の購入は見送ったけど。


…まあ、そんなことはどうでもいいんですが。


ここんとこ、お仕事が障害続きでしてね…。
11月の休日の予定が、かなり吹き飛びましたわ。
なんで休日をとるんだよ、まじキレそう。会社吹き飛んじまえ。


まあそんなわけで、マシュマロオパイの飲みも無くなりましたわ。
11月もきついスケジュールになりそうだわ〜。
あああーー、みんな死ねばいいのに。