まあ昨日の話なんだけどさ、行ってきました下北沢。
なんか高円寺でのライブが良過ぎて、若干期待外れだったわ。
それでも、Ampere はすげえ盛り上がってたけど。
危うく、あのモッシュの渦に巻き込まれるとこだった。
おれミーハーだけど、そんなに若くねえし!


トリは何故か、as meias だったんで、時間の関係で退出。
そのまま一緒にライブ見てた友達と、ラーメン食って帰りました。
正直、flux が流れてる時は、「やべえ、見てえ」と思ったけどね。
まあ、日本のバンドなんていつでも見れるっしょ。


ん〜、今度は人の少ないライブ行きたいな。
久々にギグアンで、ポップパンクでも見たい。
悪くねえっしょ。