関係者に迷惑を掛けつつも、行ってきました高円寺。
なんか最近、高円寺での出現率が高いな〜おれ。
レコード屋、ライブハウス、ダーツバー、桃色サロンが揃ってて最高じゃないか。


まあ、そんなことはどうでもいいんですけど。
いや〜、とりあえずライブ最高でしたわ。
演奏もそうだけど、あの雰囲気がね。


バンドの周りを客が囲み、ステージは無かった。
スタジオライブみたいに近くで見れて、すげえよかったわ。
その代わり、人がいっぱいで疲れたけど…。ヘルニアになりそ…。


やっぱ、Ampere先生もLa Quiete先生も、テンションすごかったな〜。
La Quiete が初めのほう、ボーカルが聴こえなかったのがアレだけど。
初めて見た heaven in her arms も、音源以上にかっこよかったし、
killie も、やっと契約解除が聴けたので、今日は大満足である。


次は、10/13の Era だな。もっかい見れるなんて幸せだわ。
あ、ちなみに今日配布された音源は、Amepre と La Quiete のカバーでした。


なんか調子に乗ってると、すげえ長文になりそうなんで、もう寝よ。
明日早いしね。あーー、、なんだよ、社会人て。意味わかんね。