前に発売されたJOYの限定777枚CDが某ヤフオクで約¥13000となっていました。
つい最近までは普通に買えたような気がするんですけど、気のせいでしょうか。
まあでも発売前から、こうなるんじゃないかとは予想されてたような、されていないような・・・。


前にBOatのRoroがやっぱ某ヤフオクで¥20000くらいになってました。
でもこれって、ユニオンなんかで見かけると、いつも¥1000以下で売られてるんですよね。
高い金払ってすぐ聴くのもいいかもしれないけど、時間かけてレコード屋まわって、
安価で手に入れた時は喜びも大きくていいような気がします。
おれはだいたい後者なんですけど。
まあ自分のいる環境にもよりますよね。