またカノジョに過去の悪事について責め立てられた。
せっかくの貴重な休日なのに、だ。
楽しくねー、全然楽しくねーよこんなの。
カノジョといても疲労が蓄積する一方。
・・・そろそろクソッタレなおれに戻っても、いいんじゃないでしょうか。


そいや来週の土曜あたりに同期のやつらと花見をやる予定です。
サクラ開花してるのか、よくわかんねーんだけどね。
最近は仕事やカノジョのせいで、疲れてばっかなので、はっちゃけてこようかと。
あと忘れずに、同期のロカビリー少女から、この前の意味深なメールの意味を確認しようと思う。
例の、「人生一度なんだし、後悔しないようやりたいことやらなきゃねえ」とかってメール。
それから、花見は花見で楽しむつもりなんですけど、夜の街に繰り出して違う花見もしたいところですなあ。
・・・その際は疲労困憊なおれのために、サクラ満開でお願いします。