バトン

昨日チリクソから電話があり、泣きながらダダこねて、
バトンやってくれと言われたのでやろうと思います。
質問のレベルが中学生的だよこれ。
おれにはピッタリか・・・。


1,もし道端に宇宙人が倒れていたら?


 とりあえず宇宙船に乗せてもらう。
 もう仕事に行きたくありません。


2,彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?


 よし、これでおれも堂々と浮気がでk・・・ゲフンゲフン。
 失礼しました。


3,今もし『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?


 まあどっちかというと、おれが詐欺する方だし大丈夫だろう。


4,大好きな芸能人が目の前にいたら?


 以前、木梨憲武と鉢合わせしたが、呆然として声をかけられませんでした。


5,変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?


 チリクソの見間違いだと思い、とりあえずしばく。
 何回でもしばく。


6,猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?


 猪くらいじゃおれは動揺しませんよ。
 以前、野生のサルに追いかけられた時は相当あせったけど。 


7,朝目が覚めて背中に翼が生えていたら?


 まずは夢精していないことを確認。
 話はそれからだ。


8,コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?


 犯人が実はチリクソじゃないか、よく観察する。


9,年下に『あんたって子供ね』と言われたら?


 鼻で笑う。
 そしておれの勝ち。


10,リアクションおもしろそうな人にバイトタッチ!!


 まあとりあえず、チリクソもっかいやれよ。
 話はそれからだ。