今朝久々に、自分の笑い声で目が覚めました。
荒んだ現実世界とは裏腹に、夢の世界は楽しいようです。
起きてすぐに確認しましたが、アレは出ていませんでした。


そんなことよりも、仕事がだりーって。
一人で仕事するようになってからは、プレッシャーも感じるし。
今までのように、仕事するフリしてヤフーを見るなんて、もってのほかである。
障害の電話なんか来た日には、相当あせるよね。
冷や汗出るわ、腋はピチョピチョだわ、アレは蒸れ蒸れだわ。


おれみたいな適当な人間がSEは無理だって。
もう農業とかでいいよおれ。
牧場で暮らしたい。
馬育てたい。
寝てたい。
・・・。
そうだ、樹海へ行こう。
ちゃんと仕事に行きます。