まあ、例の如く、9連休なんてあっと言う間だよね。
北海道と実家帰った以外は、毎日ぐだーっとしてた。


てかね、だいたいボンバーマンオンラインやってた。
しかも、気付けば300戦くらいしてた…。
そして、無駄に上達してきたし…。


あー、もうね、無駄過ぎるわ、全てが。
おれの時間を返せ、ハドソン。


ボンバる時間があったら、資格勉強したり、たまったレコード回せばいいのに。
何年も前に買った、未だ未聴の exit condition のレコード見たら妙に切なくなった。


そしてまた昨日は、勇者のくせになまいきだor2を買ってしまった。
またこれのせいで、無駄な時間を過ごしてしまうのだろう…。


…。


あー、おれの人生もこのまま終焉を迎えそうだ。