無事、北海道から帰還しました。
無事に…。


帰りの飛行機落ちねえかな〜とか、大地震こねえかな〜とか
考えてたんだけど、余裕で現実に引き戻された感じです。


まあでも、とりあえず、北海道すげえよかったわ。
おれがまだ競馬に夢中だった頃の、懐かしい馬達を見ることができて。


サイレンススズカのお墓参りもできた。
なかなか立派なお墓だったぜ。


今回は主に日高方面を攻めたんで、次回は新冠あたりを攻めたい。
まあ次回があるのかなんて、わかんねえけど。


…。


まあとりあえず、いきなり現実に引き戻されるのキツイので、
明日からちょっとだけ、実家にでも帰ろうかなと。


あー、大地震こねえかな。