週末は聖地アキバに行ったり、お祭りに行ってきました。


あ、もちろんエロい方の祭りじゃなく、健全な方ね。
屋台とか御神輿とかが出るやつ。


…。


祭りは、会社の先輩に呼ばれて行ったんだけどさ。
おれの会社の先輩の大学の友達のカノジョの女友達という、
おれからしてみれば、友達でも何でもない完全に他人まで来てました。


で、その意味不明なメンツで祭りを見て、Wiiやりながら酒飲んだ。
まあとりあえず、おれにとっては完全にアウェイ戦だよね。


最近こんなことも少なくないので、アウェイ戦も慣れてきたけど。
知らない女性がいる状況で酒飲んでるだけで、合コンしてるみてーだった。


まあ例の如く、この日はおれが一番年下だったので、女性陣に、
「若いねー」とか「肌がツルツルだねー」とか言われ、
チヤホヤされてたので、まあ悪くなかった。


脳内ではいつも通りエグいこと考えてましたが。
まあ先輩の手前、とりあえずイイ子ぶっておきました。


めんどくさいので、まあもう会うことはないでしょう。
Wiiは何をやっても、持ち主でもないおれの1人勝ちで、気持ちよかったので良しとしますか。


…。


まあ、ここまでくだらないこと書いてから気付いたんだが。


日曜はアキバで、とんでもないことが起きてたみたいですね…。
おれも土曜、事件のあった場所とか歩いてたから、まじこええ。


てかさ、ニュースで事件現場の写真とか出るじゃないすか。


道路に血が流れてたり、横たわってる人がいるのにさ。
野次馬のクソ共が、携帯で写真とか撮ってるのね。


まじ日本終わってんな。


人間的に終わってるおれが終わってるって言うんだから、間違いない。