連日、会社の同期についての話になりますが。


昨日はヘンタイ君についての話でしたが。
今日は、昨日とは別の同期、通称プレイボーイ君の話です。


まあ、このプレイボーイ君なんですが、以前から風俗嬢とデートしてるとは聞いてましたが…。
なんと、「風俗嬢と付き合うことになった」との報告を受けました。


まさかおれの身近に、こんなやつが現れるとは…。
世も末っつーか、IT業界もまだまだいけますね。


とりあえず、話を聞いたところ、プレイボーイ君の方から告ったらしいのですが。
勇気を振り絞ったのに、「え、もう付き合ってるんじゃなかったの?」との返事くらったらしい。


…。


プレイボーイ君が騙されていないことを祈ります。
まあ、万単位のものを、ぽんぽん買ってもらってるので、大丈夫でしょう。


大丈夫と判断する基準も、よくわからねーけど。
とりあえず、ヨシワラで働いてるような人は、金銭感覚が狂ってるのはたしかでしょう。


…。


実はこのプレイボーイ君、問いつめたところ、他にも言い寄られてる女性がいるそうで…。
ん〜、なにをどうすれば、こんなにモテるのでしょうか(笑)
近いうち、伝授してもらおうと思います。


…。


まあとりあえず、こんな残念なブログ書いてるやつはモテないよね。