行ってきました、北海道。いや〜、まじ疲れるわ出張って。
今回のは意外とシビアな作業だったんで、2泊して合計3時間しか寝れなかったわ。
緊張と不安で寝れなかったり、自分の家じゃないから落ち着かなくて寝れなかったり。
あ〜、メンタルよわいわ〜おれ。


まあ、そんな話はどうでもいいんだけどさ。
とりあえず、ススキーノ行ってきましたよ。
お客さんに連れられて…。
ん〜、社会人っぽい。


一次会は居酒屋だったんだけど、食い物うまいわ〜やっぱ。
ナマモノとか、東京だと気持ち悪くて食えないけど、大丈夫だったし。
あんま酒飲めないおれが、ビールや日本酒結構飲んだ、、、気がする。


で、二次会はやっぱアレなお店ですよね。
ここもやっぱお客さんに、ひっぱられていくわけだ。
で、今回、人生で初めてキャバってきました。


まあでも正直、あんまいいものじゃなかったな。
てか、お客さんとキャバクラ行くのすげえ微妙だったわ。
ついつい、お客さんのこと「おまえ」とかって呼びそうになる。
あんまりいじれないしさ。一応客だし。
ん〜、社会人っぽい。


でもいい経験になったわ。
もうお客さんとは、行きたくないな〜。
まあ次回そんな機会があったら、完全に個人プレーに走ろう。
ねえか、そんな機会。まあどうでもいいや。
浮気してごめんよ、高円寺。