昨日の衝動を抑えきれず、チャリを買ってしまった。
そんで今日は寝てる同期のやつを電話で叩き起こし、2人で高円寺まで行ってきた。
高円寺つったって、決してアレが目的じゃないすよ。ただなんとなくです。
うちから高円寺までの時間計ったら、18分くらいだった。
電車で行くよか全然ちけーわ。


で、高円寺でフラフラしてたら、同期の女に偶然会った。
同期の女は2高円寺に住んでるんで、もしかしたら、、、とは思ったけど。
軽く高円寺を歩いてただけで鉢合わせするなんて、おっかねえな。
これからは高円寺で、うかつにアレなお店に行けないなまじで。
リアルに店入る瞬間を目撃されそう。
まあそれはそれでおもしろいけどさ。
…。


ちなみに今日は、BASEでCDとか買っただけで帰宅しましたよ。
いや、ほんとに。