夢の5連休は例の如く、あっという間に終わった。
その後2日間仕事に行き、また土日で2連休である。
まあリハビリにはちょうどいいっしょ。


そんなことより、今日は新宿に出かけてきた。
ハンズでPCデスクを購入し、ユニオンとかをぶらぶら。
その後、チャリが欲しくなり、下北あたりに安く売ってねーかなと思い下北へ。
久々に下北を歩いたが、安いチャリなんて売ってやしねえ。
せっかく下北まで来たってのに、ここでもユニオンでCDを買っただけだった。
天気も良かったし、下北からチャリで帰宅したかったんだけな〜。
…まあいいっしょ。


チャリがあればさ〜、高円寺まで一本道で20分くらいだし、
三軒茶屋あたりも30分くらいで行けそうで便利なんだけどな。
ちょっと高くても、桜上水で買っちまうかなあ。