昨日の話ですが、予定通り同期のやつらと花見やってきました@代々木公園。
桜なんてほとんど咲いてなかったのに、花見してる人は意外といたよ。
日陰になったりするとかなり寒かったが、結構楽しめた。
しかし、同期のロカビリー少女は遅刻してきたため、あまり話せなかったな。
例の意味深なメールの詳細とか聞きたかったんだけどなあ。
もういいや、めんどくせ。


それはそうと、花見の帰りに新宿でPCの部品買ってきた。
グラフィックボードとFDD
それを今日PCに取り付けたんだが、結構快適になった気がする。
これでプロモを録画しまくって、編集ができるよ。
DVD作成も超スムーズ!なはず。


あとはPCの切り替え機を取り付けて、1台をサーバにでもしてみようじゃないか。
OSはFreeBSDRedHatになりそうですかね。
・・・うん、今日も気持ち悪い内容だ(´ー`)y─┛~~