土曜の話ですが、某エロ師匠と某エロス氏と下北で密会してきた。
相変わらず二人とも余裕でエロく、妖しげなDVDのやり取りをしてました。


そんななか、エロ師匠がおれにもDVDを貸してくれた。
中身はガンダム全話…。すげえ…。


ガンダム好きだけど、一度もちゃんと見たことなかったんだよね。
ガンダムの知識と言えば、ガチャポン戦士とカードダスくらいなもんです。


それから、DVDに混じって、camera obscura の7インチを2枚も頂いちゃいました。
あ、camera obscura つっても、ギターポップの方じゃなく、ヘンタイの方ね。
しかも1枚は、青のクリアビニールでした。ありがとうございます。


その他にも、bjork の在籍してた k.u.k.l や crass を頂きました。
これでしばらくは、聴くものに困らないでしょう。


…。


そして、日曜…。


見に行こうと思ってた、henoa や killie のライブをキャンセル。
疲れが溜まってて、家から出られなかった…。


kenny先生、どうかお許しください。