もうすっかり秋ですね、毎日寒い。
大キライな金木犀の匂いも、毎日嗅ぐはめに。
まるで金木犀まで、おれに死ねと言ってるかのよう。


まあ、そんなことはいいです。


2年程前に、日本人全体の3人に1人は「ストレッチ」を「ひとりエッチ」と
聞き間違えたことがあるはずと、調査スクリプトを作成したことを思い出した。


浮気心理テスト
http://park8.wakwak.com/~ms-punkrock/cgi-bin/shinri/main.cgi


浮気心理テスト結果閲覧
http://park8.wakwak.com/~ms-punkrock/cgi-bin/shinri/result.cgi


浮気心理テスト統計閲覧
http://park8.wakwak.com/~ms-punkrock/cgi-bin/shinri/rank.cgi


気がつけば、2年で100人以上の人がやってくれたみたいね。
こんなくだらねえ心理テスト。


明らかにカップルと思われるようなものから、夫婦にいたるまで。
まあたぶん相方にやらせて、やらせた本人はこっそりその結果を見てるんでしょう(笑)


で、気になる結果を見たところ、約70%の人が聞き間違えたことがないと断言。
おれの予想と自信は、脆くも崩れ去ったのだった…。
唯一の救いは、女性でも聞き間違えたことのある人がいた、ということでしょうか。


…。


それから気になったのが、浮気をした人とされた人。
どちらも約50%で、軽くびびりました。


どうやら世の中は、おれが思ってる以上に腐ってるらしい。
女性でも余裕で浮気するんすね、勉強になります。


ということで、おれが前科二犯になろうが、三犯になろうが、ちっちぇーことなのである。
…と、自分を正当化してみるテスト ( ´ー`)


…。


ウソ。
悔い改めます。
でも懐古はしません。


…。


まあ、なにが言いたいのかというと。
とりあえず、世の中の心理テストは、こーやってしっかりデータ収集してるということです。