昨日の話ですが、小岩に the rainrains でも見に行こうかと思ったんですが。
同期のやつらと、東京競馬場に行っちゃいました。
しかも、初指定席で観戦してきた。


指定席ですが、めっちゃ気持ちいいわ。
4階くらいまでは、臭そうなオッサンですごい混雑してるけど、
6階あたりの指定席まで来ると、人もまばらですげえゆったりしてる。
最後の直線500Mも全て見渡すことができ、眺めも抜群だったわ。
まあ、馬券の方は、完全にマイナスだったけどね!


で、帰ろうとした時に、競馬場の入り口付近で芦毛の馬を発見。
近くにいたおねえさんが、触ってもいいと言っていたので、
初めて馬をなでなでして、一緒に写真を撮ってきた。


馬なでなでしたら、首をフンフン振ってた。
かわいくて、癒されたわ〜。


やっぱ、ITより牧場だな。