ブログの方向性について考えてるとか言いながら、二日連続更新。
まあ、やりたい時にやりたいことを適当にやってやるっしょ。


今日はチリクソが、PCを買いたいと言うので、聖地アキバへ。
いや〜、やっぱ秋葉原すごいすわ。もはや外国ですね。
メイドのカッコした人や、ネットアイドルもどきが
普通に路上にいて、異文化過ぎるわ。


まあそんなわけで、チリクソの目的は適当に済ませアキバを堪能する。
まあアキバつったら、アレだよねアレ。メイドカフェ
さらには、メイドダーツバーなんてもの存在する。
…アキバに不可能はねえのかよ!
無いもの探す方が難しいぜ…。


メイドカフェは予想以上に行列してて、2秒で外へ出たけど、
メイドダーツバーは、結構人少なかったので、2プレイ程してきた。
メイドとダーツをプレイするには、別途料金というふざけたシステム。
何を目的にして行けばいいのか、よくわからない店だった。
異空間過ぎて耐えられず、あまり長居はせずに退出した。


ん〜、今回はアキバの魅力を半分も体感できなかったな。
次回はアグレッシブにメイドカフェのリベンジだな。
詳しそうな人に連れてってもらうのがいいのかな。
幸いにもIT業界には詳しい人いっぱいいるし。


まあいいや。
珍しく長文で疲れた。
いや、嘘。疲れてない。
もう「疲れた」って言葉使わない。
アグレッシブに生きるよ、おれは。