最近、このブログの方向性について熟考しています。
その結果、更新頻度もかなり低い気がする。
まあ、それは元々だっけか…。
さて、どうするかな。


まあそんな話はどうでもいいんですけど。


大学の研究室のやつらと飲んできました。
気がつけば大学卒業以来、三度目の学際を迎えた。
こんなおれでも、奇跡の社会人三年目なのである。


今日は隣のテーブルで、合コンが二組あった。
個室じゃない合コンなんて、完全にミステイクっしょ。
まあそんなことをチラ見しつつ、飲んでいたわけだが…。


店を出る頃には合コンしてた女が、こっちのテーブルに混ざってくる始末だ。
泥酔してたせいもあってか、なぜかめちゃめちゃフレンドリー。
番号交換してるやつまでいた。


…これからは、アグレッシブに生きる練習をしたいと思います。