日曜の話だけど、ライブ行ってきました。しかもカノジョと。
カノジョとライブ行くなんて、恐らく2〜3年振りだな。
その時は確か熊谷に Bandwagon とか Sequence Pulse を見に行った気がする。
…まあ昔のことっしょ。


この日のライブは、Lostage 効果かどうか知らないけど、すげえ人だったわ。
そんな人込みのせいか、カノジョが体調を崩し、軽く貧血状態に…。
そんなわけでライブの後半は、ほぼ上のフロアで一緒に休憩してた。


まあでも Seameal だけはちゃんと見れたしよかった。
なんか2ndの曲とかがハードコア的でかっこよかったな。
あと欲を言えば、In Corridors も生で見たかったな〜。
まあモニタ越しでも、見れただけよかったけど。


そんな不完全燃焼の中、ライブ後も早々に帰宅。
帰ろうと思った時に、Bandwagon のナベカワ氏(多分)とすれ違い、
「お、キライのTシャツ、カコイイすね〜」と、一言。
…こーゆー唐突な絡み、嫌いじゃない。