気が付けば約1週間ほど放置してたわ。
なんか最近、カノジョの影でコソコソと更新すんのがメンド臭い。
カノジョが風呂入ってる時とか、寝付いたの見計らってだとかさ。
ここはおれんちじゃねーのかよ。ふざけんな。
…まあ、またぼちぼち書きますか。


今日たまたま会社の先輩と、電子ドラムを見てきた。
新品でも10万くらいから買えるんすね、まあそれでも高いけど。
今すぐにでも欲しいところだけど、スペース無いし、買うのは引越ししたらかな〜。
だけど、今度おれが引っ越すことがあるとしたら、それは多分2LDKとかになるわけだ。


ということは、だ。
ドラムを買うか、ある程度人生決めるかのどっちか、というわけだ。


…。


あー、、重てー、まじ重てーわ。
もっとさー、気楽にいきたいよ。
まあでも、そんなこと言ってられない歳になりつつあるんだけど…。
…よし、みんなでニートにでもなろうぜ。