美容師をやってる友達から電話があった。
で、そいつの口から、テクノとかエレクトロニカって単語が出て、軽くびびった。
今までそいつは、音楽と言えばJ-POPで、「アジカンいいよね」とか言ってたんだが。
お店では、高木正勝とか、Rei Harakami だとかをかけてるらしく、他に何か教えてくれとのこと。
なので、とりあえず有名どこの The Album Leaf とか Tristeza とか Mum とかを教えておきました。
まあ無難なチョイスっしょ。たぶん。


あと、どさくさに紛れて、Q And Not U とかも教えておきました。
美容室というオシャレな空間で、Dischord が流れる日は来るのか。
…まあこないっしょ。どうせ。