今日はクソ寒い中、初めて小岩の eM SEVEN に行ってきた。
killie は当然のようにカコイイので置いておくとして、
PS:BURN THIS LETTER が、初ライブとは思えないほどよかった。
やっぱやってるメンバーがいいしね。1曲目は軽く鳥肌たったよ。


あと思ったのが、Deepslauter の時はっちゃけまくってる客。
あれ、どう考えても暴れすぎじゃねーの?電球素手で割ってたし。
なんとか後ろの方に非難できて、まじよかった。
今後、Deepslauter の時は気を付けよう。


あ、あとおれに声掛けてくれた方々、ありがとうございました。
少しですけど、また話ができて嬉しかったです。


良いライブ見れたし、なんだか今年は幸先の良いスタートだぜ。