PCのメールを何者かに無断で見られた形跡がある…。
何者かって、まあカノジョしかいないんだけどさ。


なぜ発覚したかというと、PCのメールにしか書かれていないURLがあって、
そのURLに飛んだ履歴がIEに残っていたからである。
自分ははてなとか見た後は、必ず閲覧履歴を消すのでカノジョに間違いない。
PCのメールを見れば、このブログに辿り着くURLもあるんだよな…。
非常にまずい状況である。


自分はEdmaxってメーラーを使っていて、そのソフトは起動パスワードを
かけることができるので、とりあえずパスワードでもかけておくか…。
いやでも、急にそんなことするのは怪しすぎるか…。


どっかに、Windowsで行った全ての操作をトレースできるような
超便利なフリーソフトないすかね。