使用場所には気をつけているつもりだが、最近プロバイダのアドレスにやたら迷惑メールが来る。
今まで何年か同じアドレスを使っているが、迷惑メールなんて来たことが無かった。
で、今回何をきっかけにこんなメールが来るようになったか考えてみたんだが、
どうやらNECのPCをネットで購入したあたりから、来るようになった気がする。
なので今日、愛着のある今までのアドレスをセカンドアドレスにし、新しいアドレスを取得した。
ったく、しっかりしてくんねえ〜かな〜。


そんな話はどうでもいいんだけどさ。
会社の先輩が、副業と言いつつ、ヒップホップの CD を出してた。
サンプル聴かせてもらったけど、こんなおれでも多少聴けた気がする。
少なからず、身内意識があったから、良く聴こえたのかもしれないけど。


こんな話を聴いたりしてたら、なんかむしょうにドラムがしたくなってきた。
前に始めた時は、すぐにやめちゃったけどさ。
今度始めた時には、もっとがんばるよ。たぶん。
会社のストレスも発散させられると思うんだけどな〜。