なんか最近、週末くらいしか更新してないな。
大学の時なんて、ほぼ毎日更新してたのに…。
ネット依存が減ってきたのか、ただ忙しいだけなのか。
…まあ、どっちもっしょ。


まあそんなことはどうでもいいんだけどさ。
この前、何を思ったのか、突然高校の時の友達に連絡してみた。
高校の時は仲良かったけど、卒業以来それっきりになってしまった友達。
アドレスはさすがに変わってるだろうと思い、アグレッシブに電話してみた。
そいつの電話帳呼び出してから、発信ボタンを押すまでに数分かかるくらい緊張した。


そしたらちゃんと繋がって、そいつも電話に出てくれた。
で、気付いたら平日にも関わらず、そいつはうちに泊まりに来てた。
なんかすげー懐かしかったわ、高校の頃の話とか。
おれの事とか聞くと、昔のおれは純粋過ぎて、おれがおれじゃないみたいだ。
今じゃ、汚れきったクソッタレだってのに…。


こんな懐かしい気分に浸っている中、会社の先輩にこう言われた。
「自殺する人は死ぬ前に、昔の友達に会ったりするんだって」


、、、、え?


まあ落ち着け、おれ。