昨日の話ですが、行ってきましたよ。
「合のコン」という名の祭りへ。


とりあえず、当日の朝にカノジョから
「今日合コンでしょ?なんか確信あるんだよね」
と言われ、相変わらずの超能力者っぷりに超びびる。
しかし冷静に対応することで、なんとかこの難関をクリアした。


まあそんな話はどうでもいいんだけどさ。
肝心の祭りは、カラオケ付きの狭くて薄暗い個室で行われた。
こんな環境でいいのかよ、と思うほど無駄にエロかった。


でもまあ、環境の良さとは裏腹に、結果は散々ですよ。
カラオケ始まっちゃうと、まともに話もできなかったしさ。
カラオケ嫌いのおれにとっては、致命的な展開なわけ。
前にもこんなことが、あったようなないような…。


それから、一人シャイガールがいてさ、あまりみんなと絡めてなかったわけ。
で、柄にも無くがんばって、なんとかその子を引き出そうとしたけど、無理だった。
やっぱポテンシャルの低いおれには当然っしょ。


で、帰りも飲み屋を出て、普通に駅で解散。
クソッタレを演じる暇すら無かったよ。
なんだか、ハイリスクノーリターンな一日だった。
こんなめんどくせー日は、当分いいや。