新しい携帯買っちゃいました。SH901iの白いやつ。
買う気は無かったんだけど、半額のサービスやってたもんで。
半額になってる時点で、値引き交渉は無理って言われたんだけど、1000円だけ引いてもらった。
結局11000円で購入しました。高いのか安いのかは、よくわからん。
前回は、10000円の携帯を値引き交渉して、2000円くらいで買えたんだけどなあ。
とりあえず、また着うた作らないと。


そんな話はどうでもいいんだけどさ。
日曜に、カノジョと久々に新宿まで買い物に行ったわけですよ。
ユニオンだの、ALLMANだので買い物もしたんですけど、カノジョの服を選ぶのがちょー疲れた。
「これかわいい?」とか「これ似合う?」とか何十回も聞かれたら、イライラしますよ。さすがに。
どれ買ったって、いっしょだっつーの。めんどくせえ。


終いにはおれの機嫌も相当悪くなり、周囲にもHATEを撒き散らしてたみたいで、お店のお姉さんが、
「カレシとケンカしてるみたいだから、これで仲良くしてね」ってカノジョに飴渡してました。
・・・まあ、今回は新宿のド真ん中で泣かれなくて良かったです。
・・・。
お姉さんありがとう。
ぼくと仲良くしてください。