仕事もめんどくさくなりつつ、カノジョもめんどくさくりつつ。
はてな書くのも、すっかりめんどくさくなり。
まあとりあえず、有給取れて3連休でした。
1日目は、xbxrxのライブに行き。
2日目は、会社の人と競馬に行き。
3日目は、カノジョの相手をした。
完全にフル稼働だったよ。
1日くらいフリーな日が欲しい。
こんな生活、全然引きこもり系じゃないよ。
もっと家にこもって、気持ち悪いことしてたい。


そいや、検索キーワード「自分のオシッコ飲む女」で、このブログに来た方がいるようですが。
期待に答えられなくてごめんなさい。
ここは、それよりもちょっとだけ健康的なブログです。
ちょっとだけね。
たぶん。