昨日なんだけど、京王線が止まってくれたおかけで、最悪だったよ。
仕事あがりで疲れてんのに、23:00から1時間くらい歩いて帰宅した。
ホームも改札も道路も、とにかく人、人、人。
あんな状況じゃタクシーなんて拾えるわけねーよ。
電車の代わりにバスが運行だ?
余計時間かかるっつーの。クソ。


そんなことより、同期のやつが一昨日入院しちゃったよ。
尿路結石?だっけかな。
完全にストレスだろ、これ。。
いつもモンモンモンばりに、適当なやつだったんだけどなあ。


ついでに言うと、年末から長引いてるおれの耳の不調も、ストレスと寝不足って言われた。
もう一度ちゃんと検査したら、軽い難聴にもなってやがったしよ。
今度の土日も出勤だってさ。
もうこの業界、夢も希望もねえよ ( ゚д゚) 、ペッ