先週後半から仕事が一段落し、残業もほぼ無しで帰宅してます。
自分の時間があるって最高だわ。
そんなわけで昨日から早速筋トレ再開した。
やっぱ筋肉痛になった。
風呂上りのストレッチはほぼ毎日やってたんだけどな。


まあそんなことはどうでもいいんですけど。
カノジョがいる時は、カノジョも一緒にストレッチをするわけですよ。
で、いつも「ストレッチしよ〜」って言われるんですけど、おれの都合のいい耳には、
「ひとりエッチしよ〜」
って聞こえてしまい、いつも我が耳を疑います。
まあカノジョが言ったって全然(*´Д`)ハァハァしなくて、つまんないですけど。
・・・というわけで、ストレッチ好きな女性の方がいましたら、お友達になってください。
・・・。
いるわけねーから安心しろよおれ。