1人暮らしを始めてから毎日サラダ食ってる。
野菜何種類か買ってきて、自分で切ったりなんかして。
肉とか食べる気あんましないんだよね。
おかずがサラダと野菜炒めの時もある。
DIYだとかストレートエッジだとかって言う気なんて全然ないんだけど。
肉って買ってまで食べる気しないんだよね。
カノジョが職場で作ったやつ持ってくる時は食べるんだけどね。


そいや、1人暮らし始めてからカノジョとケンカしてねーや。
理不尽な要求されることもなくなった気がする。たぶん。
おれが1人暮らしと仕事同時に始めて、そこまで余裕がないからかな。
少なくともこれからは、睡眠時間無しの始発電車でカノジョの家に呼ばれたり、
朝カノジョの電話で起こされ、そこから電話で6時間ケンカってことも無さそうです。
平和っていいやね(´ー`)y─┛~~