今日もカノジョとケンカですわ。
朝の5時に電話で起こされるし、夜はメール50件くらいくるし
一体どうなっちまってんだよ(゜Д゜)ゴルァ!!
で、睡眠不足のまま研究室行きましたわ。
そんで研究室のやつに愚痴りながら飯を食うわけです。
まあ、これがおれのいつもの日課ですね。


で、今日一緒に飯食ってたやつも元カノがおれのカノジョに似てて
色々と苦労してる点が結構同じだったりするんですよ。
死なれそうになったり、勝手に死にそうになってたり…。
で、そいつにはいつも「別れるか、結婚だね」って言われる。
そいつは別れる方を選んだから、今はかなーり楽そうです。
おれもできることならそっちを選びたいんだけど、
やっぱリアルに死ぬんじゃねーか、とか思って怖いわけですよ。


そいつの元カノは、ぶっちゃけ今生きてるかわかんない Σ(゜Д゜)
実際、別れ際に死ぬ寸前までいった人間だからね。
過呼吸でピクピクしながら倒れてたみたいだし。
偶然帰宅した妹がいなかったら、完璧逝っちゃってますよね…。


別れるのにリスク背負うのもめんどくせー。
付き合ってるのもめんどくせー。
こんなぐだぐだの生活で、現在に至るわけですわ。
あぁーー、もうこうなったら祭りで(∩´∀`)∩ワショーイするしかないな。