先日注文したEXITのCDが届いた。
内容の方は初期SPRAY PAINTぽくてカッコよかった。
でも、デモに入ってたTo Keep Asking Myselfが入ってなかったのが残念。
SPRAY PAINTのBy This Timeばりにカコイイ曲だったんだけどな。


で、今回、先着でステッカーが付くってことで、わざわざ通販で購入したんだけど
付いてきたステッカーが、明らかにPCで作ったようなしょぼいステッカーだった。
正直こんなステッカーおれでも作れるよ…。
いや〜失望したわ ┐(´д`)┌
そいや、この店の通販は以前にもこんなことがあったな。
今度から特典に騙されるのはやめよう…。
でもバッジやパッチだったら、、、また買っちゃうだろうな (・∀・)コケティッシュ!!