今日は友達と2人で、物件探しに明大前まで行ってきた。
まあ、大きい駅から攻めろとのことなので。
12時くらいに着いて、せっかくなんでまず明大に行ってみることに。
そして腹も減っていたので、女の子を観察しつつ学食へ。
アウェイ戦ってこともあり、2人してちょっと挙動不審だったかもな…。


で、腹も膨れたところで不動産屋に行くわけです。
今日は完璧ノープランで臨んだんだけど
今考えると、もうその辺から失敗だったわけですよ。
2時にスタートし、終わったのが8時くらい。
しかも不動産屋一軒しか回れなかったし。
他と値段とか比べたかったんだけどね…。
やっぱ大手は値段も高いようなので、次回は小さいとこも攻めてみようかと思います。
あ〜、、めんどくせぇ。