いつも思うことだけど。
久々の更新だと、さじ加減がよくわからない。


どんなことを書いてたっけか。


…。


とりあえず、年末にWii買いました。
そしてモンハンにどっぷりはまってます。


そんなわけでブログの更新も遠退いてたと…。
今日も、先程プレイを終了したばかりです。
まさか平日までやるハメになるとは…。


…。


そして、今回も無理矢理、音楽ネタを盛り込むと。
昨年、購入した音源の枚数は62枚となりました。


一昨年が88枚、その前が254枚と年々減る傾向にあります。
まあこのまま買わなくなることは無いと思うけど…。
今年はこのまま行くと、50枚以下だな。


とりあえず、最近買って良かったのは、sawpitですかね。
良かったというか、懐かしいというか…。
昔、聴きまくってたな。


…。


まあ書きたいことだけ書いて、今日は寝るとします。
リハビリなんで。


おやすみなさい。